リサin阿吽坊(パート2)

 アメリカ人童謡歌手リサ・ガーシュテン、阿吽坊では2回目のコンサート。土曜日の昼下がり、ちょっと肩の力を抜いてみませんか?
日時:2008年6月7日(土) 15時開場 15時30分開演
場所:阿吽坊(あうんぼ、京都祇園下河原)
料金:2000円(食事は別料金)
詳細・お申し込みは、こちらから

“唱歌と童謡のテーマは自然ととても深く結びついています。人間と自然の結びつきは、現代においても忘れてはいけません。今日の忙しい社会では、これらの歌を思い出したり、もっとシンプルで優しい時代を振り返ることも、大切な時かもしれません。”
〜リサ・ガーシュテン〜
公式ウェブサイト

リサin阿吽坊(パート2)」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 新・今日も今日とて

  2. 池田 能久

    マスター  お久しぶりです。吉忠の 池田です。
    森君とも 久しぶりに話もして 今度ゆっくり 逢って
    話をしようと云う事に、なってます。ここ、お会いしてない間に、お店もすごく大きくなって、とても立派ですね。一度、必ず 寄せて貰います。
    それと、マスターの 趣味なのか いろいろなイベント
    なかなかいい感じですね。僕も 参加したいです。
     いろんなお知らせ また聞かせて 知らせて下さい。
    近いうちに 必ず伺いますので、その時は宜しく頼みます。

  3. an

    ウワー池田さんお久しぶりです。是非是非お会いしたいです、又一緒に食事したいですねー。お待ちしております。

  4. sumi

    池田様、阿吽坊での語らいを楽しみにしています。
    お電話早急に致します。夏・祭・食 いいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です